こんにちは♪

 

雨がショボショボ降るわが家周辺です雨

 

主人は朝、いつもの生ゴミ出し→ガソリン満タン給油→段ボールを指定の場所に捨てに行き→

 

ゴルフの打ちっぱなしと4つも仕事をして来たからと大満足(笑)

 

 

今日は超難関のナンプレ(数独)に頭を使っていましたフラッグ

 

 

そんな今日の主人のラーメンランチです。

 

 

サッポロ一番しょう油ラーメンです。

 

暇な私が作りました・・・喜びました笑ううさぎ

 

・・・で、食べ終わった主人が「今おにぎり食べたけど、今日の晩ごはんは巻き寿司??」

 

とか聞くので、はてなマークはてなマークってなった私。

 

カレンダーの赤印のマークを見落としていましたガーンびっくりマーク

 

今日は一週間に一度の不定期に起こるめまい等を診てもらう日でした。

 

5時の予約・・・バスに乗ってバス電車に乗り換えて電車5駅か6駅ですが、帰りは一人飲みの日生ビール日本酒

 

 

雨の降る中、晩ごはんの買い物に行ったけど、今日の予定献立の材料は明日に回すことにしました。

 

主人は飲んだついでに、お腹も満たして帰って来てくれるそうで・・・いつもそうして欲しいわ爆  笑

 

もう4時を回ってしまったけど・・・私は何を食べようかしらん。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪