こんにちは♪

 

家の中では半袖でも大丈夫ですが、一歩外に出ると冷やこい強い風が吹いています。

 

このまま一気に寒くなるかどうかはわかりませんが

 

寒がりの主人の分だけ、Tシャツやパジャマや下着類の入れ替えをしました。

 

季節の入れ替えもだんだん面倒くさくなってきました~

 

主人の寝室とリビングの扇風機だけでも片づけてしまわないと・・・と思っています。

 

 

今日のランチですナイフとフォーク

 

 

前日の晩ごはん用に作ったマカロニグラタンをココットに残しておきました。

 

グラタンを焼いてる間に玉ねぎスープ用のお湯を沸かしたり食パンを焼いたり

 

キャベツを刻んでお惣菜のクリームコロッケをプレートに乗せました。

 

私にしたら100点のランチです。

 

美味しかった(^-^)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪