おはようございます♪

 

家の中は思ってたほど寒くない朝になりました。

 

「家の中と外は全然温度が違う」って新聞を取りに庭に出た主人の一言.。o○

 

暑がりの私ですが、今日も半袖で過ごせるでしょうか。

 

 

 

さて

 

昨日はひとりご飯でした。

 

晩ごはんの準備をしながら、ちょっと不安に  (´・_・`) 

 

主人も私も高齢者になって、私が5歳年下とはいえども

 

どちらが先にあちらに逝ってしまうかは神のみぞ知る・・です。

 

年の順番に逝ったとしたら、一人になってしまった私はいつも一人ご飯の状態に汗うさぎ

 

そんなことを考えながらグラタンを作ってたら、何だか急にすごく不安になってしまってアセアセ

 

二人仲良く健康で長生きしないと・・・くよくよが駄目ですね。

 

*マカロニグラタン

 

(鶏肉・むきえび・玉ねぎ・マッシュルーム)

 

*ごま豆腐

 

 

ゴマの香りが濃厚なごま豆腐でした。

 

 

残り物のかぼちゃの煮物、食べ終わりました。

 

久しぶりのクリーミーなグラタンは大満足でした(^^)

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪