おはようございます♪

 

朝から物騒なJアラート情報が!!

 

北朝鮮がミサイルを発射したようです。

 

テレビのどのチャンネルでもこのニュースを取り上げていました。

 

太平洋を通過したようですが、迎撃出来ないんですね。

備忘録として書き留めました)

 

 

今朝も日差しが眩しいです。

 

明日あたりから気温が下がるようですが、体調管理には気を付けたいですね。

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*牛肉の焼肉

 

 

マカロニも茹でてからマヨネーズとケチャップで絡ませて、添えるつもりだったのに

 

食べ始めてから気が付きました。

 

主人はノーサンキューということで・・・2人分なのに一人で食べてしまったびっくりマーク

 

*白菜の即席漬けのごま和え

 

 

*かぼちゃの煮物

 

 

当たりはずれのあるかぼちゃですが、美味しく炊けました。

 

濃い目の甘めの味にしました。

 

*絹厚揚げの素焼き

 

 

鎌田のだし醬油をかけて食べるのが、わが家の定番です。

 

*生ハム巻き

 

 

ヤングコーン3本とトマト1本です。

 

お手軽なサラダ感覚の一品です。

 

 

昨日もしっかり食べました。

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪