こんにちは♪

 

鬱陶しい空模様になってきました。

 

雨の予報は出てなかったと思いますが、降りそうな感じです。

 

お昼ご飯を済ませてから、日差しもない庭でごそごそしてましたが

 

余りやる気なく、スコップを持つ手も「楽しくないよ~」って言ってるようで

 

乗り気でない庭仕事は掃き掃除だけはしっかり済ませて家の中に入ってきました。

 

 

いつも使ってる旅行社から「おすすめバスの旅」の冊子が送られてきましたが

 

飛びつくようなバスツアーもなく、県民割が使えそうな心惹かれる旅もなかなか見つからず

 

「やっぱり家が一番やわ~」で納得している私と主人爆  笑

 

でも・・・どっか行きたい(*´▽`*)

 

 

 

今日はピザパンを買って来ました。

 

 

スーパーの帰り道にマザーバスケットで買いました。

 

もっちりした生地でした。

 

1個食べただけで満腹のピザパンでしたコップ

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪