こんにちは♪

 

台風の余波で風が強いです。

 

その風が涼しい(^^♪

 

家仕事がはかどります笑ううさぎ

 

 

 

庭の掃除を済ませてからお買い物に車

 

安いと評判のドラッグストアに行って来ました。

 

胃薬・目薬・痛み止め・ケシミンの化粧水・キュキュットクリア泡スプレーの詰め替えetc.

 

液体の調味料もだけど、薬とかもなくなる時はほぼ同じ時期に無くなるという不思議!?

 

 

6000歩ほど歩いたところで、ミスドでランチしました。

 

 

チーズドッグを頼んだつもりが・・・ケチャップのホットドッグでした(´;ω;`)

 

飲み物とのセットだったので、好きなドーナツが選べます。

 

エンゼルクリームのドーナツを頼みました。

 

エンゼルクリームは軽くてなめらかなホイップクリームが入ったドーナツです。

 

同じタイプのカスタードクリームよりもお気に入りです(^-^)


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おと
レシピブログに参加中♪