おはようございます♪

 

台風の影響がという予報で昨日は家籠りでした。

 

午前中は家仕事・・・主婦仕事をさっさとこなしてからはのんびりしました。

 

この年になると絶対にやらいなといけない!という仕事はありません。

 

自分の気持ち次第で増えたり減ったりします( ´艸`)

 

 

昨日のお昼ご飯はナポリタンと塩ラーメンでしたが

 

晩ごはんも私の好みでまたまた麺になりました。

 

 

ソース焼きそばです。

 

 

普通の焼きそばです。

 

ソース味は食が進みます。

 

ですが・・・昨日はたいして動きもせずゴロゴロしてたので進みが遅い💦

 

晩酌のおつまみetc

 

絹厚揚げの甘煮

 

 

なめ茸のせ冷奴

 

 

玉子焼き

 

 

レンチンなすのお浸し

 

 

お味噌汁の準備もしてたのに・・・ノーサンキューと言うことで今朝いただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

この辺りは少し強めの風は吹いていますが、薄日がさしています。

 

涼しい朝です。

 

今日は庭仕事に精を出す予定です。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪