おはようございます♪

 

大型の台風14号の動きが心配な週末土曜日になりました。

 

これ以上の勢力になりませんように。。。。。

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*庭のゴーヤで・・・オイスター炒め

 

 

どう見てもゴーヤチャンプルーです笑ううさぎ

 

(オイスターソース・しょう油・酒)

 

ミニ木綿豆腐を2個と玉子は2個です。

 

レンチン鶏で出た肉汁も入れました。

 

*鶏むね肉のレンチンサラダ

 

 

フレンチドレッシングをかけて食べました。

 

耐熱皿でレンチンすると、旨味のある肉汁が貴重です(*‘∀‘)

 

*かまぼこと薄々きゅうりのサンド

 

 

ビールのおつまみです。

 

*ポン酢わかめ

 

 

ちりめんじゃことゴマを振った生わかめです。

 

アレンジしないでわかめ単独で美味しさを堪能しました。

 

 

白菜の漬物や前日の煮物の残りも食べています。

 

ごちそうさまでした。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪