こんにちは♪

 

今日も良く晴れています晴れ

 

残暑が厳しいです。

 

 

今日は10時の予約で3回目の歯石を取ってきました。

 

左上の奥歯・・・少しだけ痛かったびっくりマーク

 

 

30分ほどで終了~

 

一旦家に帰って来てから主人と出かけました。

 

主人がゴルフ5に行きたいというので付いて行きました。

 

主人はゴルフ5・・・私は隣接するニトリに行きました。

 

シンクサイドに置ける「水切りかご」を探しています。

 

今は3COINSで買った折りたたみ水切りバスケットを使っています。

 

特に2人とも何も買わずに、ブランチ学園都市に移動車

 

 

ランチはフードコートです。

 

食べたいお店が少ないですが・・・まあ~お昼なので汗うさぎ

 

 

カレーカツ丼

 

 

神戸みそかつ重とうどんのセット

 

 

歯石を取った時に奥歯をかなりゴリゴリされたので

 

肉を噛んだらちょっとばかり痛みが(>д<)

 

かつ重のみそのかけ方が・・・やっぱりフードコートだわって感じでしたアセアセ

 

 

食後はユニクロでウロウロしてからスーパーへ行きました。

 

買いなれない店内は購買意欲が湧きません。

 

でも・・・そこそこ歩きました。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪