こんにちは♪

 

日差しはあるものの雲が広がってきました。

 

台風14号がこちらに来そうな予報です。

 

 

午前中は季節外れの夏の日差しが照り付けていました。

 

ハンガーにかけてベランダに干してるTシャツの肩部分が

 

色落ち色あせそうで早めに取り込みましたチョキ

 

直射日光にガンガン当たって大事な服がまんだら模様にならないように気を付けています。

 

 

今日のパンです。

 

 

りんご&シナモンのおやつパンです。

 

 

夏休み中の孫さんが下宿先から自宅に帰省していて、今日わが家に顔を見せに来てくれました。

 

家に帰ってきてても、友達と誘い合ってほぼ家にいないそうで

 

忙しいのに・・・時間を作って寄ってくれましたウインク

 

大学生生活も謳歌してるみたいで何よりです(*‘∀‘)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪