おはようございます♪

 

昨日はひとりご飯でした。

 

先日、友達の紹介の病院で問診から始まって・・・いっぱいの検査をした主人。

 

2時間近くかかったようです。

 

昨日は追加検査と先日の結果を聞きに午後診の予約で出かけていました。

 

病院が終わったら・・・飲む気満々爆笑

 

 

さんま蒲焼重を買って来ました。

 

 

さすがの私でも完食は出来ませんでした💦

 

でも・・・なかなか美味しかった(^-^)

 

*オイマヨかつおのこんにゃく炒め

 

 

ビールのおつまみにも最高です。

 

*大根のツナコーンマヨサラダ

 

 

*冷奴

 

 

ミニ豆腐に鮭のほぐし身とかつお節とネギをのせました。

 

鮭のほぐし身と豆腐の相性は〇でした二重丸でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

病院で異常なしと言われ・・・「じゃ~この症状は何やねん?」と思いながら

 

三宮へ移動したらしい( ;∀;)

 

久しぶりにネオンをいっぱい見た主人は「ネオンはいいね~」ってほろ酔いで帰って来ました。

 

ネオンのどこがいいのかしらん(笑)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
       
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪