こんにちは♪

 

相変わらず昼間はまだまだ秋が遠そうです(´・ω・`)

 

天気予報通りのカンカン照りです晴れ

 

肌を刺すような強い日差しで、とてもとても庭には出られません。

 

 

今日は実に何年ぶり??・・・全員集合の号令が笑ううさぎ

 

Fさんの家に10時集合・・・12時解散でした。

 

Fさんのご主人の留守を狙ってお茶してきました(*'▽')

 

コロナ禍になって持病のある友もいて、顔を合わせてのお喋りは3年ぶりかなあせる

 

ラインにメールに・・・たまにはスーパーでバッタリと言うこともありましたが

 

Fさんとは3年ぶりでした。

 

みんな変わりなく元気に出会えて楽しく喋ってきましたニコニコ

 

 

今日のお昼ご飯のパンです。

 

 

まるまる1本のちくわが入っています。

 

ビックリ過ぎる組み合わせですが、これが美味しかった(^-^)

 

午前中にたくさんの甘いものを食べてるので、ランチはこのパン1個だけです。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪