こんにちは♪

 

とっても良い天気のわが家周辺です晴れ

 

日差しはすごく厳しいです。

 

蒸し暑いです。

 

お昼ご飯を食べる頃にエアコンをONにしました(^^)

 

 

昨日の夕方、友達が梨を届けてくれました。

 

ジャンボ梨です。

 

 

冷蔵庫で良く冷やしておいて、ランチ後に半分食べました。

 

 

みずみずしくて甘い梨でした。

 

スーパーで買ったら当たりはずれがある果物ですが、大当たりの果物に出会った時は

 

絶対に顔がほころびます笑ううさぎ

 

 

そして

 

三時のおやつに「もぐらや」本わらび餅を買って来ました。

 

「もぐらや」って有名なのかな?初めて聞きました(笑)

 

 

ぷるぷる感が半端ないです。

 

よ~く冷やした緑茶と一緒に食べました。

 

最近はろくに動かないのに、食べてばっかり💦

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪