こんにちは♪

 

お昼過ぎごろから蒸し暑くなってきました。

 

朝から涼しげだったので、ランチ後に芝刈りをする気満々でしたが

 

薄日も射し出したのでやる気が失せました💦

 

その代わりに

 

和室の廊下の隅にずっと2箱の段ボールに入ってたガラクタなどの片付けをしました。

 

ほとんどがゲームソフトやら説明書などの本です。

 

2人の子供がはまってたスーパーマリオ?とか三国志とかのいろんなソフトです。

 

20年以上放ったらかしのごみ爆笑

 

可燃ごみでいいのかしらん??って思うソフトですが、地域のゴミ出しの

 

ルールブックには「燃えるごみ」の指定表示があるので大丈夫でしょう気づき

 

 

今日のお昼ご飯は半玉うどんをあったか煮汁で食べました。

 

 

今日は熱々のうどんが美味しいランチの時間でした。

 

でも

 

やっぱりパンが食べたい私はヤマザキの「高級つぶあん」の菓子パンを食べています。

 

主人に四分の一進呈しました笑ううさぎ


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪