こんにちは♪

 

暑いですね~~

 

暑いのはともかくとして、蒸し暑いです。

 

猛烈な勢力まで発達したらしい台風11号の影響か

 

ムワ~っとした不快な風が吹くわが家周辺です。

 

エアコンなしでは笑えません爆笑

 

眉間にシワが寄ってしまいます(>_<)

 

 

 

韓ドラ「還魂」観終えました。

 

よくもまあこんなドラマが作れるんだとビックリ驚きの私です。

 

のめり込んで視聴しました。

 

面白かったです。

 

チョン・ソミンのいろんな表情が良かったです。

 

笑顔や怒りや驚きやとぼけた顔など・・・どの表情も可愛かったです。

 

10話ぐらいにネタバレなしの口コミで1シーズンに続いて2シーズンがあることが分かっていました。

 

初めから知ってれば1と2のシーズンを続けて観ればよかったなって思いました。

 

え~っと思うような終わり方の1シーズンですが、どうやって2シーズンに続けるのでしょうか。

 

今年の12月に配信されるそうなので、楽しみに待ちたいと思います笑ううさぎラブラブ

 

 

今日のランチは・・・また!!パンです💦

 

 

朝は焼いたパンにバターとマーマレードジャムでした。

 

ランチはワンランクアップさせて玉子を焼いてのせました(^_-)-☆

 

マヨネーズたっぷりの高カロリーのトーストです気づき

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪