こんにちは♪

 

明日からのしばらくは天気が悪そうな天気予報です。

 

今日は貴重な晴れ間でしたね。

 

いっぱい洗濯をしておきました(^^♪

 

この時間になって、少しだけムシムシしてきました💦

 

 

 

今日のお昼ご飯は納豆ご飯でした。

 

前夜の巻かないロールキャベツの大きい方を食べた主人は白いご飯に手が出ませんでした。

 

ビールや焼酎を飲んでるので、白いご飯粒はなるべく控えた方がいいのですが

 

ご飯が大好きな主人は控えることが出来ません。

 

その主人が白いご飯を食べませんでした。

 

なので

 

ご飯がいつもよりも多く残っていました。

 

 

パンを食べたい私ですが・・・納豆ご飯は大好きですラブラブ

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪