こんにちは♪

 

青空が広がる良い天気になりました晴れ

 

空気がカラッとしてるので爽やかです(^^♪

 

でも・・・日差しの下に出るのはまだまだ躊躇する太陽光線の厳しさです。

 

 

家の中にいて韓ドラばかり観てると体がなまるので

 

家の中のガラスを磨きまわりました。

 

窓のガラスは除く口笛

 

食器棚・サイドボード・トイレや洗面所などのガラス磨きをしました。

 

食器棚のガラスは炒め物をした時の油が気になります。

 

容量が大きいわが家の食器棚のガラスは縦長4面あります。

 

気が付いた時にはギュッと絞ったクロスで磨きますが、それでも汚れてるようです。

 

汗かきの私が一生懸命に磨きまわっても汗が出ないという最高の日曜日です。

 

 

 

今日のランチは冷凍パスタでした。

 

2人ともトップバリュの大盛りパスタです。

 

*かにトマトクリーム

 

 

*バターしょう油

 

 

大盛りの冷凍パスタは便利です。

 

12時ピッタリに食べたい主人にパスタを茹でて用意をするにはかなり早い目に

 

キッチンに入って支度をしないといけません。

 

とても同じ時間には食べられない私は、2度手間のパスタを主人に作る気にはなれません。

 

申し訳ないけど・・・冷凍パスタの出番です。

 

当の主人は冷凍だからとかどうだとかは全然気にしていません。

 

何しろ日ごろは自分で用意するので、たまに私に用意をしてもらえると

 

「すまないね~」って有難がってくれます(笑)

 

この年になって、いい習慣が付いてると思います飛び出すハート

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>        
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪