こんにちは♪

 

暑いですね~~

 

家にお籠り状態で過ごしています。

 

風はあるものの、日差しが強いので熱風です。

 

キッチンに西日が当たり始める時間になりました。

 

ブラインドを下げたらホッとしました。

 

 

 

前日のランチです。

 

少し前に買った明太子まぜうどんの商品の中に入ってた試供品です。

 

和風おろし・・・ノンレトルト製法だそうです。

 

 

 

茹でて冷やしたうどんにかけました。

 

この商品も明太子味の方もジェル状のタレです。

 

液体とは違うジェル状のタレはどうも私の好みには合いません。

 

買ってみたものの想像と違うタレはテンションが下がります。

 

目いっぱい混ぜて食べました。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>         
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪