こんにちは♪

 

雲が広がってきました。

 

セミの鳴き声だけが聞こえる静かな週末です。

 

家庭菜園のかぼちゃを収穫しました。

 

 

半分にカットしてから写真を撮りました。

 

主人に「何で丸々1個を写真に撮らんのや??」って言われましたが

 

ウッカリ撮り忘れていました💦

 

 

 

かぼちゃはスーパーで買っても当たりはずれがあります。

 

今日の晩ごはんに炊くつもりですが、当たりですようにお願い

 

カラーピーマンも1個収穫しています。

 

 

これも今夜のおかずになりますチョキ

 

 

韓国ドラマ テレビブログ・テーマ
韓国ドラマ

 

エアコンの効いたリビングで韓ドラ「七日の王妃」を観ています。

 

{BAF2B4AE-5CB0-4449-A257-D5F9729C96DC}


パク・ミニョンとヨン・ウジンとイ・ドンゴンの3大スターの共演です。

 

出演してる俳優陣の演技が上手すぎます。

 

熱演過ぎて・・・涙なしでは見られません。

何度も途中で泣かされています。

残り4話になりました。

燕山君を演じるイ・ドンゴンの愛情に飢えたが故の狂気に満ちた姿が凄いです。

「キム秘書〜」のパク・ミニョンはやっぱり可愛いです。

本当に切ないラブストーリーです。

 

史実に基づいてるとはいえ、どういう結末を迎えるのか期待大です。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>         
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


レシピブログに参加中♪