おはようございます♪

 

7月最後の週末土曜日になりました。

 

今日も暑さに負けず、夏バテしないようにしっかり食べて

 

笑顔で過ごしたいと思います(^-^)

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*長いものとろとろ焼き

 

 

食べる時に薄めためんつゆを回しかけて食べました。

 

*なすのだしつゆ浸し

 

 

皮は間引いて剥きましたが、全部むけばよかったかな~~という食感でした。

 

*ボイルやりいか

 

 

辛子酢みそを添えました。

 

*マカロニの胡麻マヨサラダ

 

 

きゅうり・ハム・ちくわ入りです。

 

 

ごちそうさまでした。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>         
 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


レシピブログに参加中♪