こんにちは♪

 

お昼ご飯を食べる頃にエアコンをONにしました。

 

ですが

 

2階のべランに干してる洗濯物を取り込む時

 

日陰になってたベランダに吹く風が生暖かくなくて

 

心地よい風でした。

 

朝方よりも湿度が下がったようです。

 

 

今日のお昼ご飯です。

 

 

モーニングみたいです爆  笑

 

ハムエッグのフレンチパンと目玉焼き(^-^)

 

 

庭のミニトマトが小ぶりになってきました。

 

最盛期は過ぎたみたいです。

 

収穫が終わると、次は片付けが待っています。

 

食べるだけの私は楽ちんです( ´艸`)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>         
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪