こんにちは♪

 

主人が万歩計を紛失したというので、晩ご飯の買物がてら

 

電気屋さんに行って来ました車

 

今日も日差し厳しい快晴のわが家周辺です。

 

食料品売り場で献立決まらず・・・ウロウロしました( ;∀;)

 

 

お昼ご飯はミスドに入りました。

 

 

「海老と鶏の野菜涼風麺」を単品で頼みました。

 

 

家に帰って来たら、久しぶりに京都の姉から電話がかかってきました。

 

一つ年上だけなのに、物の考え方が大人です気づき

 

最近、私ごとでちょっと頭を悩ますことが・・・なるほどね~というアドバイスをくれました。

 

どんどん年を取りますが、前向きに明るく時間を使わないとね(^-^)

 

後退よりも前進です音符

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>         
 ↓↓

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪