こんにちは♪

 

気持ちの良い風が吹く週半ばの水曜日。

 

よく晴れています晴れ

 

 

今日は娘と3人でランチに行って来ました。

 

 

着いた時には、駐車場には結構車が入っていました。

 

前日に娘が予約を取ってくれてたので、楽々と席に案内されました。

 

まず・・・ビール生ビール

 

 

普段は昼間のアルコールは禁止ですが・・・娘を盾に注文してました笑

 

*冷やしすだち麺

 

 

半田麺のすだち麺です。

 

*かつ丼の玉子とじ

 

 

思ってたかつ丼でなく、あんかけ風になってました。

 

ひと口食べさせてもらったけど・・・美味しかった(^^♪

 

*肉吸いと玉子かけご飯定食

 

 

小鉢が6品と肉吸い、漬物、赤玉子、ご飯のセットです。

 

肉吸いには牛のバラ肉がたっぷり入っていました。

 

あっさり味の肉吸いで、バラ肉の脂っぽさもなく美味でした(^-^)

 

 

滅多に食べない玉子かけご飯を完食しました。

 

今日は老眼大学の日だった主人ですが、娘の誘いでランチを優先しました( ´艸`)

 

食べ終わってから・・・老眼大学へ.。o○

 

老眼大学よりも、友達と落ち合っての一杯が目的でしょう生ビール日本酒

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>      
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪