こんにちは♪

 

今日はいいお天気になりました晴れ

 

家の中はひんやりとしてるのに、庭に出るとすっごく暖かいです。

 

明日はまた下り坂の天気予報です(>_<)

 

昨日の強風と雨でネモフィラ全滅しましたびっくりマーク

 

今日は汚くなってしまった花の片付けを楽しんでいます。

 

 

 

少し早起きをしてモーニングに行って来ました。

 

急な主人の思いつきですが・・・そんな思いつきは大歓迎です飛び出すハート

 

 

 

 

このカフェの前を以前はよく車を走らせていましたが、いつの間に出来たの??ってビックリしました。

 

上質な大人食堂カフェをコンセプトに作られたそうですね。

 

チェーン店のようです。

 

「上高地」の名前に惹かれた主人です笑

 

 

オープン8時にピッタリに入りました。

 

駐車場で何台かの車がオープンを待っていました。

 

店内は広々していて、ホテルのモーニングと同じようなミュージックが流れていました。

 

 

玉子かけご飯を頼んでる方が多かった気がしました。

 

2杯目までご飯がお替りできます・・・もちろん玉子付きです。

 

 

主人もお替りしました。

 

みそ汁も具だくさんんで美味しそうでした(^^♪

 

 

 

フレンチトーストセットです。

 

メープルシロップをかけすぎて、朝から甘い甘いおやつのようなモーニングなりました💦

 

野菜サラダは美味しかったです。

 

コーヒーは大きめのカップでたっぷり飲めて満足でした。

 

ちょっと贅沢モーニングを楽しみましたコップ

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪