おはようございます♪

 

昨日は本当に寒い一日でした。

 

夕方からはエアコンをONにしました。

 

せっかく片づけた暖かいパジャマも出してきましたびっくりマーク

 

 

今日は天気は回復するようですが、寒い朝です。

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*本マグロの中落ち切り落し

 

 

甘くてトロっとしてて美味しかった(^-^)

 

*湯通しわかめとしらす

 

 

いりゴマをふりました。

 

ポン酢をかけて食べています。

 

*枝豆とたくあん

 

 

*野菜炒め

 

 

(豚肉・玉ねぎ・ピーマン・にんじん・エリンギ・キャベツ・もやし)

 

野菜は毎日しっかり食べています。

 

*あったかスープ

 

 

1/4カットで買っていた白菜の切り口が茶色く変色しかけました。

 

綺麗なところだけを使ってスープに入れました。

 

(ウインナー・白菜・しめじ・じゃがいも・にんじん)

 

肌寒かった昨日の一番のごちそうでした。

 

 

みそ汁の予定が野菜スープになりました。

 

マグロの刺し身との取り合わせは・・・ん??って感じですね(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

 

急に思いついて今からお出かけです車

 

すぐに帰って来るんですけどね(^^)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪