こんにちは♪

 

肌寒いわが家です。

 

去年の今頃も寒くてこたつに入ってる!!とブログに書いていました。

 

こたつを片付けるのが早すぎたのかな~

 

連休明けにすれば良かったです。

 

ひざ掛け用のフリースのブランケットを出してきました。

 

足元が温かい(^^♪

 

 

 

今日は外ランチの予定をしてたのに、雨と寒さで取りやめに!!

 

出かける予定だったので、主人用の白いご飯もなく・・・「ご飯を炊く?」

 

って聞いたら「久しぶりに弁当でも買ってきて」と言われたあせる

 

 

この雨の中でも当然私が買い物に・・・のリアクション爆  笑

 

 

家の近くのコープさんに行って来ました。

 

10時ジャストに着いた時には、屋根付きの駐車場はすでに満車車車

 

駐車場を一周したら運の良い事に空きました飛び出すハート

 

 

このお弁当だけでは物足りないと言いそうだったので、おむすびの赤飯も買いました。

 

インスタントのみそ汁を作って12時ピッタリに食べていました。

 

フタを開けて写真を撮れば良かったかな笑

 

雨は小やみですが、横なぐりの風が吹いています。

 

庭の花は全滅でしょう(´;ω;`)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪