おはようございます♪

 

昨日は夕方ぐらいからやけに寒くなりました。

 

庭に出てた私は辛抱たまらず上着を取りに家の中に戻りました。

 

夜も足元寒くて、こたつが欲しかった('ω'*)アハハ♪

 

今朝も肌寒いです。

 

体調管理は十分に気を付けたいと思います気づき

 

 

 

 

さて

 

昨日はひとりご飯でした。

 

樫の木の剪定をするつもりだったので、買い物先でお弁当を買っておきました。

 

グリーン・グルメのお弁当

色とりどりのサラダが人気の「RF1」がプロデュースする惣菜ののセレクトショップです。
 
 
いとはんの小菜弁当です。
 
メインはあじの甘辛揚げでした。
 
 
お弁当の中に玉子焼きが入っていますが、目玉焼きを作りました。
 
寒かったので温かいみそ汁はごちそうでした。
 
(豆腐・うすあげ・ちくわ・白菜・麩)
 
   
ごちそうさまでした。
 
昨日は高枝ばさみをず~と持って上を見ながらの作業だったので
 
今朝は両腕と首回りが筋肉痛です。
 
年を取ると筋肉痛は日が経ってから出ると言いますが、昨日の今日の筋肉痛!
 
今日はゆっくりと主婦仕事をしたいと思っています。
 
(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪