こんにちは♪

 

今日は朝から天気も悪く、車もなく家に籠っています。

 

朝の主婦仕事をザっと済ませてから.。o○

 

韓ドラ「サバイバー 60日間の大統領」を一気見しました。

 

現大統領のテロによる死によって、ありえない大統領代理になった

 

チ・ジニ(パク・ムジン役)が好演でした。

 

テロの黒幕を探すくだりも、誰もが疑わしくて最後の最後まで読めない展開でした。

 

ドキドキしながら観ていました。

 

一気見したので・・・頭の芯がずきずきと疲れています( ´艸`)

 

とても見ごたえのあるドラマでした。

 

 

 

 

今日のお昼ご飯はこれを食べました。

 

 

無印良品の「チーズときのこのカレー」です。

 

 

冷凍していた中華そばを朝から室温に置いていました。

 

うどんと同じ出し汁でしっかり温めて、その上からカレーをかけました。

 

庭のサニーレタスを採ってこようかと思いながら、サラダもないという手抜きです!!

 

このカレーは美味しかった(^-^)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪