こんにちは♪

 

暖かくていいお天気ですが、青空ではありません。

 

霞がかかったような、空だけを見てると曇り空のような感じです。

 

日差しは届いてるので天気なんですね(笑)

 

 

今日は少し遅い目にスーパーに行って、駐車場に車を入れて

 

駐車券を財布に入れようとしたら、バッグの中に財布がないガーン

 

忘れてしまった!!

 

免許証不携帯びっくりマーク

 

焦りまくりで、頭フル回転・・・家に戻るのも片道15分。

 

どぉ~しよ~~~

 

たまたま、運の良い事に4月分の家計費をおろすつもりで郵貯の通帳を持ってましたチョキ

 

郵貯はカードがなくても通帳だけで引き落とせるのです(カードは財布の中)

 

なので

 

買物のお金の心配はなくなりました!(^^)!

 

帰り道は、おまわりさんに見つからないように慎重に運転しました💦

 

冷や汗もんでした。

 

 

 

お昼ご飯はコメダ珈琲でホットドッグを食べました。

 

 

モーニングって12時までだと勝手に思ってたら、11時まででした。

 

残念でしたショボーン

 

 

 

家に帰って来てから、歩いて2分とかからない満開の桜を見に行って来ました桜

 

 

人を避けて撮りましたが、かなりの人が行き来していました。

 

 

 

空がもっと青いと桜の花の色も映えたかと思うと残念でしたあせる

 

明日は雨予報なので、今日がいちばん見頃かもしれません。

 

パソコンをしてる横の窓からも綺麗な桜が見えます。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪