こんにちは♪

 

寒いですね~~

 

今日は12時半の予約で歯医者さんに行って来ました。

 

かなり久しぶりだったので、また問診票を書かされてしまいました。

 

8年ぶりだったみたいです。

 

うっかり、老眼鏡を持って行かなかったので、字が見えにくい💦

 

 

診察台に座って、奥歯の状態をわかる範囲で説明したら

 

大きな口を開けてる私の奥歯をあちらこちら探ってましたが

 

取れそうな詰め物がないそうで・・・

 

右の奥歯の何本かをゴキゴキと引っ張てるような・・・

 

異常なしびっくりマーク

 

そんなはずは~~???

 

結局

 

昔々に奥歯に詰めてたものを取り出して、再度新たに詰め直してもらいました。

 

家に帰って来てから、ランチ兼おやつのパンを食べましたが

 

先生が「家に帰ったら、右の奥歯で食べてみてください」って言われましたが

 

怖くて噛めない爆  笑

 

次回は2週間後に右奥歯の確認と歯石を取ることになりました。

 

歯石を取るのって、かなり痛かったようなアセアセ

 

 

 

今日のランチ兼おやつのパンナイフとフォーク

 

 

あんクロワッサンとクロワッサンサンドです。

 

2個も食べたのに・・・食べた気がしません( ´艸`)

 

温かいコーヒーが美味しいです飛び出すハート

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪