こんにちは♪

 

暖かいですね~

 

午前中は特に暖かかったわが家近辺でした。

 

こぼれ種であちこちに生長しだしたノースポールを

 

掘り下げて、花壇の隙間に植えまわりました。

 

背中に当たる日差しが心地よかった晴れ

 

ついでに外回りの溝掃除もしておきました。

 

道行く誰かが菓子袋などを溝に捨てていきます<(`^´)>

 

ゴミはお持ち帰り下さい・・・お願い

 

 

お昼ご飯は何を食べようかとストック棚をごそごそしましたが

 

散歩ついでに、歩いて5分ほどのコンビニに行って買って来ました。

 

 

かなりの量ですが・・・見てたらソースの誘惑に負けました(笑)

 

 

昨夜の大根の塩こぶ和えの残りとお湯を注ぐだけのインスタントみそ汁でランチを済ませました。

 

太麺のそばは、かなり濃いソース味でした。

 

喉が渇きます💦

 

ついでに、これも買って帰りました。

 

 

こういう類の果汁飲料はほぼ買うことはないですが、なぜかマルチミネラルというパッケージに目が行ってしまいました気づき

 

一口飲んだら美味しかった!!

 

お風呂上がりに飲んだらもっと美味しく飲めそうです!(^^)!

 


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪