こんにちは♪

 

雲一つない青空が広がるわが家周辺です。

 

庭に出ると日差しが背中に当たってポカポカしました。

 

ホームセンターでミニバラを1鉢買って来ました。

 

綺麗な鉢ではないですが、何を植えようかと思案していた鉢が出番を待っていました。

 

手入れがしやすいミニバラにしました。

 

 

食卓の上に置いて撮りましたカメラ

 

玄関前に植えっぱなしのミニバラもさほど手間がかかりません。

 

小さい虫が付くので、たまには気を付かないといけないですね。

 

 

日当たりが良いので、しっかり生長するはずです。

 

道路沿いのフェンスの前なので、綺麗に咲いたら道行く人が眺めそう(^^♪

 

 

ミニバラを買ったついでに、ホームセンターの店内に入って

 

白いスープカップを買いました。

 

 

100均に見えそう爆  笑

 

丈夫そうなカップです。

 

スタッキングが出来ます。

 

 

かなりたくさん収納できる大きさのわが家の食器棚ですが

 

すでに満杯です。

 

何とか置き場所を確保しないと( ´艸`)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪