こんにちは♪

 

午前中は日差しが暖かくて、春の日差しのようでした。

 

でも

 

ほんのいっときでしたあせる

 

今は、風が冷たく、陽が射したり陰ったりの中途半端な天気です。

 

いつもの如く、相変わらず家でまったりのんびりしています。

 

 

久しぶりにメルカリに1個だけですが出品しました。

 

良品だけど、もう使わないバッグです。

 

お値段高めに設定したら「いいね」が付かないアセアセ

 

値下げしないと駄目そう( ;∀;)

 

 

 

今日のランチですナイフとフォーク

 

 

軽く炒めたキャベツにうすふわハムとベーコンと目玉焼きを乗せました🍳

 

全部乗せてから、少しだけレンチンしました。

 

 

午前中は庭の池掃除に忙しかった主人

 

お昼ご飯を食べてから

 

することがない!

 

暇や!

 

とか言って、ホームセンターに遊びに行ったきり帰って来ません(^ω^)

 

何をしてるんだかタラー

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪