こんにちは♪

 

スッキリと晴れています晴れ

 

青空が綺麗です(^^)

 

 

昨日、オープンしたニトリに行って来ました。

 

旧西神そごう跡の建物の3階にオープンしました。

 

新名称は「エキソアレ西神中央」です。

 

3階のフロア全部がニトリでした。

 

品数豊富です。

 

「今日は買わないぞ!」

 

「見るだけだぞ!」

 

って、言い聞かせながら、隅から隅まで探索しました。

 

買わないつもりでしたが、ずっと欲しかった商品発見しました。

 

 

角質リムーバーです。

 

電池は別売りでした💦

 

今日、試してみようかと思ってたんですが・・・残念(*´з`)

 

 

 

晩ごはんの買い物前に、ランチ兼おやつしました。

 

 

山ぶどうスカッシュとエビグラタンパイです。

 

 

買い物を済ませて家に帰って来て、荷物を整理してたら

 

娘と受験を終えた孫さんが遊びに来てくれました飛び出すハート

 

昨日の国公立の試験はボロボロやってん!!ってあっけらかんと言ってました爆  笑

 

どちらにしても、発表前の卒業式になります。

 

宙ぶらりんの落ち着かない卒業式です。

 

今日はスーパーでも友達と出会ってお喋りをしました。

 

楽しい一日になりました(*‘∀‘)

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪