こんにちは♪

 

午前中は風もなく、お日様のおかげで家の中にいるよりも

 

庭に出ている方が暖かいぐらいでした。

 

 

 

まん延防止等重点措置が続くなか、国公立大2次試験の前期日程が始まりました。

 

孫さんも前日から母親と現地に行っています。

 

共通テストの結果が思わしくなくて落ち込んでた孫さんでしたが

 

併願の希望の私大にも合格して、再び勉強に励んでいました。

 

第一希望の受験は叶わなかったみたいですが、気持ちはすでに切り替わっています。

 

孫さん頑張れ!!

 

受験生の皆さん頑張れ!

 

 

 

今日のお昼ご飯は昨夜のクラムチャウダーのリメイクです。

 

 

温めたクラムチャウダーに冷凍していたブロッコリーを追加しました。

 

じゃがいもがいっぱい残っていました飛び出すハート

 

残り福(*´▽`*)

 

パスタは袋に残ってた130gほどをすべて茹でました。

 

クラムチャウダーで食べたパスタは90gぐらいです。

 

鍋のクラムチャウダー全量をパスタにかけたので、かなりの量を食べています爆  笑

 

   

一晩おいて、更に濃厚なチャウダーになりました。

 

すっごく美味しかったですハート

 

満腹満足のランチになりました。

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪