こんにちは♪

 

日差しはありますが、今日も冷たい風が吹いています。

 

貼らないカイロと買い間違えた貼るカイロを腰のあたりに貼っています。

 

下半身がポカポカして良い感じです(^^♪

 

 

シーズン1に続いて観ていた韓ドラ「賢い医師生活2」を観終えました。

 

満ち足りた気分で最終話も観ることが出来ました。

 

助かる命とそうでない命

 

それを見守る家族愛と医師のかかわりが、丁寧に描かれていました。

 

ユルジェ病院の医師たちは働き過ぎです。

 

主要キャストの5人それぞれがお互いを思いやって、ずっと続く友情が素晴らしい飛び出すハート

 

賢い医師生活」シーズン2、第8話 | しおんの韓国生活♪最近 ...

 

お産のシーンでは私も思わずいきんでいました~~爆  笑

 

医療ドラマというよりはヒューマンドラマです。

 

頬が緩む場面もいっぱいありました。

 

1話ごとの終わりにあるバンド演奏も回を重ねるごとに聴きごたえがありました。

 

ドラマ『賢い医師生活シーズン2』バンド楽曲・OSTまとめ ...

 

何回でも見返したくなる秀逸のドラマです。

 

お勧めです気づき

 

 

 

カルディでわが家の定番のお気に入りを買って来ました。

 

 

店内にはめずらしい商品もいっぱいありますが

 

冒険できない私は、買いなれたものしか手が出ません💦

 

困ったもんです。


ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪