おはようございます♪

 

 

 

寒い日が続いています。

 

スーパーの店内は、まだまだ鍋のあれやこれやが充実しています。

 

昨日の私は鍋の口でした。

 

鍋つゆの売り場で思案して、もつ鍋にしました。

 

モランボンのつゆがなかったので、ダイショーの博多もつ鍋スープを買いました

 

みそ味です。

 

  ダイショー 博多もつ鍋スープ みそ味 750g←画像お借りしました。

 

寒い時には鍋が一番ですチョキ

 

 

もつは伊藤ハムの「こてっちゃん牛白もつ」を買って来ました。

 

商品イメージ←画像お借りしました。

 

下ごしらえがいらなくて、鍋に入れるだけです。

 

1袋に入ってる内容量が少ないので、3袋買いました。

 

 

やわらかく煮込まれた下味つきの牛もつです。

 

 

キッチンで少しだけ温めてから食卓に持ってきます。

 

 

「鍋以外には何も作らんとって!」って言われてたので

 

自家製のきゅうりの漬物と練り物のイカ天だけ準備しました。

 

焼き豆腐が美味しかった(*‘∀‘)

 

ごちそうさまでした。


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪