こんにちは♪

 

青い空に白い雲が流れていますが、日差しもあって

 

まずまずの天気の日曜日です。

 

 

お昼ご飯が済んで、2時頃ぐらいからこたつ生活に入るのが

 

平日、休日に関係なく、毎日の習慣になっています。

 

今日も同じようなローテーションで動いています。

 

むっちゃ規則正しい生活です( ´艸`)

 

 

今日のランチは、前夜の鍋の残りで雑炊のようなおじやのようなお昼ご飯でした。

 

 

 

鍋の中には野菜などが残っていました。

 

そこに冷やご飯を入れて、弱火でコトコト・・・玉子は2個入れました。

 

 

 

私はこれだけ食べました。

 

味見程度の量です(^^)

 

 

 

おかずにチキン南蛮のお惣菜を買って来ました。

 

たくあんと自家製のきゅうりの浅漬けです。

 

12時ピッタリに食べたい主人に合わせて作りました。

 

私は少し時間をずらせてから、パンランチでした。

 

 

 

今、PCで観ている韓ドラ「ムーブトゥヘブン」の7話にイ・ジェウクが出てきました。


 「ドドソソララソ」や「アルハンブラ宮殿の思い出」でお馴染みの顔でした。

 

今日中には観終わりそうです。

 

初回だけでなく毎回目頭が熱くなるドラマです。


めちゃくちゃ泣かされています爆  笑

 


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪