こんにちは♪

 

朝方の曇り空から、日差しが届くお天気になりました晴れ

 

気温はあまり上がらず、エアコンとこたつの生活です。

 

大した用事もなく、わざわざ仕事を探す必要もなく

 

こたつに入ってネコのように暮らしていますが(笑)

 

 

昨夜から選びに選んで

 

韓ドラ「ムーブトゥヘブン私は遺品整理士です」視聴開始しました。

 

全10話です(2021年製作のドラマ)

 

 

この間まで観ていた「シグナル」のイ・ジェフンとタン・ジュンサン主演です。

 

 

イ・ジェフンは「シグナル」とは違う雰囲気で、同一人物とは思えませんアセアセ

 

アスペルガー症候群の青年ハン・グルを演じるタン・ジュンサンは「愛の不時着」にも出てたようですね。

 

のんびり観ましょう(^^♪

 

 

 

今日のランチです。

 

 

ハーフカットの照り焼きピッツァです。

 

 

トースターでカリっと焼いて、更に軽くレンチンしました。

 

ランチのようなおやつのような・・・兼用ですイエローハーツ

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪
>