こんにちは♪

 

思ってた以上に天気が良くて、洗濯物が良く乾いています。

 

主人の枕カバーやパジャマは絶対毎日洗いたいびっくりマーク

 

 

ですが・・・この時間になって、すっかり曇り空になってしまいました。

 

 

 

 

今日のお昼ご飯の時、いつもならイヤホンでユーチューブの無料音楽を聴いてるんですが

 

何故かわからないけど、主人が毎日見ている再放送の時代劇シリーズの

 

「暴れん坊将軍」を一緒に見てしまいました~~

 

松平健演じる徳川吉宗の華麗な殺陣と胸のすくようなドラマです。

 

江戸にはびこる悪を斬る痛快時代劇・・・よくある話でした。

 

 

 

今日のおやつですコーヒー

 

ケーニヒスクローネで買って来ました。

 

 

カップケーキの「濃厚ショコラ」

 

甘いケーキに酸っぱいイチゴだとドボンって感じですが

 

とっても甘いイチゴでした。

 

 

全部が甘い・・・一度には食べ切れませんアセアセ

 

カップのふたを取る時に、指を付いてしまったところがあります。

 

大口空けて笑ってるような感じですてへぺろ

 

主人にはプリンを買って来ました。

 

 

 

かなり大きい容器に入っていました。

 

ひと口味見をさせてもらって・・・美味しい~~


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪