こんにちは♪

 

北風が冷たいわが家周辺です。

 

晴れたり曇ったりのお天気です。

 

新型コロナの新規感染者が、爆発的に増えていて

 

いったい、どお~なるの?って不安がいっぱいです。

 

お隣の韓国でも新型コロナウイルスの変異株である

 

オミクロン株の大流行が本格化してるみたいです。

 

日本もまだまだ増えそうですアセアセ

 

大学受験を控えている孫さんや受験生の安全と健康を祈るばかりです。

 

 

 

さて

 

今日のお昼ご飯はお手軽な冷凍パスタですパスタ

 

 

スーパーの冷凍食品売り場でパスタを選んでたら

 

男性のお客さんがこの商品を3個カゴに入れました。

 

同じもの3個!!

 

釣られて私もカゴに入れました(笑)

 

 

初めて食べるペスカトーレのパスタでした。

 

 

美味しいトマトソースでした。

 

海老もいかもあさりも小さかったですが、満足なランチになりました飛び出すハート

 

簡単で美味しい主婦の味方の冷凍パスタはお気に入りです。

 

ごちそうさま(´∀`。)

 


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪