こんにちは♪

 

この時期とは思えない暖かさのわが家周辺です。

 

過ごしやすい連休最終日になりました。

 

お休みだというのに、子供の声ひとつしません。

 

主人の新聞をめくる音がやけに雑音に感じます爆  笑

 

 

 

今日はエアコンのついてないリビングよりも

 

日差しがいっぱいの庭にいる方が暖かいです。

 

 

今日のお昼ご飯はサッポロ一番みそラーメンでした。

 

 

写真で撮るとみそラーメンもしょう油ラーメンも同じみたいです(^-^)

 

焼き豚の代わりにロースハムを代用しました。

 

インスタントラーメンでも極上のごちそうです・・・ぬくもりますチョキ


(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪