こんにちは♪

 

鬱陶しいお天気ですくもり

 

今日は朝の主婦仕事を適当に済ませ、主人とお出かけ車

 

あちこちに行った後、久しぶりのショッピングモールへ。。。。

 

何だかさびれた感じでした汗

 

撤退したお店も多くて・・・ビックリしました。

 

お腹もそんなにも減ってなかったので

 

主人はお好みのお弁当を買って.。o○

 

私はパン屋さんでバーガーを買って○o。.

 

フードコートでピアノの生演奏を聴きながら、休憩&ランチをしました。

 

 

牛カルビのバーガーです。

 

意外と美味しかった(^^♪

 

 

今日は安物買いの銭失いの買い物をいっぱいしました爆  笑

 

 

このブログ記事を書いてる途中に、婿さんが年末の挨拶に来てくれました。

 

律儀だわ~~

 

主人の好物の日本酒を持って来てくれましたよ(^^)

 

 

ありがとう~~

 

(ランキングに参加しています) 
ポチっと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)> 
    ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪
_

 

PVアクセスランキング にほんブログ村