おはようございます♪

 

今日も暑そ~~

 

 

口を開けば勝手に「暑い!!」って言葉が出てしまいます。

 

「忍」の気持ちで言わないようにしよう!!

 

言わないようにしよう!!って思うのですが●~*

 

我慢のブレーキが利かない年になってしまいましたアセアセ

 

あと1か月足らずで古希を迎えます。

 

 

 

 

昨日はあまりの蒸し暑さでゴルフをキャンセルした主人ですが

 

夕方のホームコースの役員会には出ないといけないというので

 

身なりを整えて出て行きました。

 

 

私はその間グダグダ過ごし、面白そうな韓ドラを観始めました。

 

キム・ミョンミンさん主演の「私たちが出会った奇跡」です。

 

キム・ミョンミンさんのドラマは 「ベートーベン・ウイルス」のカン・マエ(カン・ゴヌ)役から

 

2作目になります。

 

今、Netflixでキム・ミョンミンさん主演の「ロースクール」が配信中ですが

 

法に関する知識を出し合いながら事件を解明する本格リーガルサスペンスということで

 

少し難しそうです。

 

しばらく「私たちが出会った奇跡」を観て暑い日々を過ごす予定にしています音符

 

 

 

そんなこんなで

 

昨日は買い物にも行かずにゴロゴロしてたので

 

主人が帰って来てから外食に出かけました車

 

焼肉屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

家から車で10分ほどのところにある焼肉屋さんです。

 

予約をせずに6時前に行ったら空席は入口の2席しかありませんでした。

 

広い店内の席は予約ですでに埋まっていました。

 

ビックリしました~~

 

このお店が予約しないといけないほどの人気になってるとは考えもしませんでした。

 

 

お腹いっぱいでしたが、駐車場に行く途中のパン屋さんで

 

あんフライのパンを1個買って帰りました。

 

シャワーの後で冷たい飲み物と一緒に食べました爆  笑

 

これぞ至福の時(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります)

 


レシピブログに参加中♪