おはようございます♪

 

セミの鳴き声が賑やかになってきました。

 

暑苦しい鳴き声です。

 

でも

 

今朝は窓を開けると気持ちの良い風が入ってきます。

 

 

さて

 

昨日は朝から一人時間でした。

 

月に2回ぐらいはゴルフに出かけるので

 

一人時間はたまにはあっても

 

晩ごはんを作らなくてもいいというのは嬉しい~~

 

おつまみのことを考えないで買い物が出来るってすごく気楽.。o○

 

逆に・・・ボケ防止には貢献してくれてるんですけどね( ´艸`)

 

 

昨日は冷たい蕎麦を食べました。

 

 

主人は蕎麦アレルギーなので一人ご飯の時にしか食卓には出ません。

 

私は蕎麦・・・主人はうどんの別メニューにしても

 

蕎麦を触ったお箸でウッカリうどんを触っただけで軽いアレルギー症状が出ます。

 

なので

 

久しぶりの蕎麦です。

 

せいろや竹ザルやすのこもわが家にはないので、皿盛りです。

 

海苔もなかったあせる

 

蕎麦に合いそうな簡単副菜を並べました。

 

サーモントラウトが甘くてねっとりしてて最高に美味しかったニコニコ

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります)

 


レシピブログに参加中♪