おはようございます♪

 

日差しが戻ってきた週末土曜日です。

 

今朝、裏の駐車場に大量の鳥の羽が散乱していました。

 

日付が変わる頃、猫の鳴き声が凄かったけど・・・

 

夜に鳥が飛んでるとも思えませんが汗

 

今・・・主人が掃除の真っ最中ですあせる

 

 

 

 

昨日の晩ごはんです。

 

*牛肉炒め

 

 

ご近所からいただいたレタスをざく切りにして肉の旨味と堪能しました。

 

*ボイルのヤリイカ

 

 

辛子酢みそをかけていただきました。


*絹厚揚げの煮物

 

 

もっちりした新食感の絹厚揚げでした。

 

*くらげの中華酢の物

 

 

(きゅうり・ハム・細切り玉子)

 

辛子を多い目に入れてピリッと仕上げました。

 

ごま油の風味も美味しいです。

 

 

前日の豚汁が一人分残っていました。

 

私の口に入りましたよ(*‘∀‘)

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪