こんにちは♪

 

暖かいですね~

 

今日は神戸市の小学校の卒業式ということで

真向いと横のお宅のお子さんは元気にめでたく卒業されました拍手

 

大阪にいる下の孫さんんも無事に卒業して

4月からは晴れて中学生(*‘∀‘)

 

この間生まれたと思うのに(笑)

 

 

今日はニトリでランドリーバスケットを買いました。

 

 

持ち運びしやすいように作られた取っ手付きです。

 

容量は約23Lの小さい方を買いました。

 

今まで使ってたのは、平成4年にこの家に引ッ越してきた時に買ったものです。

 

かれこれ30年近く使ってる~~~

 

 

物持ちが良いけど・・・・チョキ

 

写真では分からない欠けやヒビがあちこちにあせる

 

取っ手付きなので、2階まで持ち運びが便利になったわ~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪