こんにちは♪

 

パッとしないお天気のわが家周辺です。

 

パラパラと小さい雨が降ったり、弱い日が差したりしています。

 

今日は1か月に一度の内科へ行って来ました。

 

休み明けなので患者さんが多くてお薬だけもらって来ました。

 

来月は採血です。

 

3~4か月があっという間です!

 

先月に胃カメラを勧められたけど・・・今日は窓口では何も言われなかった(ホッ)

 

 

今日のランチは「ごろごろそら豆と桜えびのトマトクリームパスタ」ですナイフとフォーク

 

 

そら豆と桜えびの組み合わせが春らしくて爽やかです(^-^)

 

桜えびが香ばしくて食欲全開でした。

 

トマトクリームなので、アイスコーヒーと組み合わせました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪