こんにちは♪

 

天気予報通りに雲が多くなってきました。

 

かすかに弱い日差しが感じられます。

 

今日はお昼前にラーメンを食べに出かけました。

 

 

祝日なので混んでるかなって心配しましたが

空席がありました(^-^)

 

主人のやみつきみそラーメン

 

 

私の分と同時に来ました。

 

手際の良いこと!!

 

 

ありえないほどの湯気がビックリマーク

 

私はやみつき塩ラーメンでした。

 

 

背脂も多いけどしつこくはありません。

 

サービスでカクテキが付いています。

 

これも美味しいです。

 

餃子は1人前だけ注文しました。

 

 

食べ終わってからスーパーへお買い物ブルー音符

 

お腹いっぱい過ぎて献立が思いつきません(苦笑)

 

祝日だし

 

主婦も休みたい・・・

 

ということで

 

テキトーな買い物をして帰宅しました(笑)

 

 

明日は広い範囲で荒天予報が出ています。

 

ゴルフをキャンセルした主人(*´з`)

致し方ないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・ハートブレイク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪