こんにちは♪

 

明日からは天気が崩れそうだということで

主人に負けじと・・・・テクテクしてきましたピンク音符

 

出かける時は少し風がひんやりしてたので

帽子をかぶって出かけたら・・・暑かった~

 

道行く人も服装がすっかり軽くなりました。

 

私もスプリングコートを羽織って出かけました(^-^)

 

 

晩ごはんの買い物ついでに100均の店に行って来ました。

 

厚手のソックスから春向きのソックスを買いました。

 

 

とてもとても100均とは思えない靴下です。

 

ズックを履くと靴下なんか誰も見ません。

 

見られたとしても人の靴下なんか誰も気にしません(笑)

 

見られるのは整形外科で注射を打ってもらう時ぐらいですニヤリ

 

最近のベスト3に入る買い物をしました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪